HOME > インフォメーション > ブログ > 着物にもジェルネイルで上品な手元に

インフォメーション

< 3Dリボン付きグレージュドットフレンチネイル  |  一覧へ戻る  |  目白ネイルサロンマウナニで長持ちジェルネイル >

着物にもジェルネイルで上品な手元に

豊島区池袋・目白のネイルサロン
maunani(マウナニ)です


ご紹介でいらっしゃいましたお客様
親戚の結婚式ということで初めてのジェルネイルnotes

当日のお着物に合わせてカラーを一緒に選びながら
施術させて頂きましたっ

039-248marble-03.jpg

マーブルレースフレンチ

パールホワイトとパールベージュで和装にも普段にも合うように
境目に散らしたラメはゴールドで着物の金箔のイメージ

次回、結婚式のお話聞かせて下さいねっwink


ご紹介頂きますと、お友達と紹介して下さったリピーター様
お二人ともお会計から10%OFFになりますflair

責任を持って施術させて頂きますので、
ぜひ大切なお友達をご紹介下さいませshine

カテゴリ:

< 3Dリボン付きグレージュドットフレンチネイル  |  一覧へ戻る  |  目白ネイルサロンマウナニで長持ちジェルネイル >

同じカテゴリの記事

目白ネイルサロンマウナニで長持ちジェルネイル

目白のハワイアンプライベートネイルサロン
maunani(マウナニ)です


長持ちジェルネイルの約5週間後shine

5H-o3.jpg

浮きもなく、亀裂など割れてもいません

お客様一人ひとりの生活習慣やライフスタイルに合わせて
ジェルメーカを選び、塗り方などの施術方法を変える

オーダーメイドジェルネイル

だからこそたくさんのお客様にご満足頂いておりますheart02


破格値のジェルサロンでは
お客様の大事なお爪をいたわりながら、一人ひとりに合った施術をすることは難しく
すぐにジェルネイルがとれてしまった!!
という残念な結果になりやすいですweep

・なかなかご自分に合ったネイルサロンが見つからない方
・ゆっくりとした空間で寛ぎながらネイルをされたい方
・すぐにジェルネイルが浮いたり取れてしまう方
・手書きアートネイルを楽しみたい方            などなど・・・・

1席のみのプライベートサロンなので
細かなご要望も言い易い環境となっております
是非一度お試し下さいませ

3Dリボン付きグレージュドットフレンチネイル

目白駅1分のハワイアンプライベートネイルサロン
maunani(マウナニ)です

大人可愛いガーリーな
ドット柄フレンチネイル

100french3d-rinnon-03.jpg

グレージュカラーでフレンチ
ラメラインとホログラムはゴールドで揃えて

3Dリボンはキャメル色
真ん中に置いたパールが可愛いーheart04

反対にもパールとストーンを置きました

 


バービーハートフレンチでポップネイル

池袋・目白のハワイアンプライベートネイルサロン
maunani(マウナニ)です

こんにちは
本日はBarbieネイルをご紹介します

haert80barbie-03.jpg

左右に1人ずつヘアカラーの違うバービーちゃん
Barbieのロゴもよく合っていますっ

ビビットなバービーピンクでハートフレンチ
丸ホロ・フラワーホロ・ハートホロでドット柄

ガーリーpopなネイルですheart

アーガイルチェックフレンチ

豊島区池袋・目白のネイルサロン
maunani(マウナニ)です

秋冬にピッタリなジェルデザイン
アーガイルチェック

今回は逆フレンチスタイル

78argyle83-03.jpg

マットなバーガンディー・ネイビー・グレーを使いました
この3色、この秋注目カラーですよねっ

境目のバブル置きしたホログラムもポイント

アメリカンハイスクールっぽくて可愛いっnotes

パールビジューの縦グラデーションNAIL

豊島区池袋・目白のネイルサロン
maunani(マウナニ)です


こんにちは

昨日・今日の台風、大丈夫でしたかsign02
風の勢いがすごくて飛ばされそうでしたtyphoon

秋のバイカラーグラデーションネイル

032,6wgradation-03.jpg

オレンジベージュとピンクベージュの組み合わせで
縦グラデーション
この秋、注目のパールを使ってビジューアート

オーロララメでキラキラhappy02

このページのトップへ