HOME > インフォメーション > ブログ > 女子力アップ!華奢なローズ柄NAIL

インフォメーション

< ベージュカラーでラテアートのようなジェルネイル  |  一覧へ戻る  |  マロンカラーで秋色斜めフレンチ >

女子力アップ!華奢なローズ柄NAIL

池袋・目白のネイルサロン
maunani(マウナニ)です


オフィスにも結婚式などのパーティーにも
おすすめな女性らしいジェルデザイン

透かしローズNAIL

202rose100-03.jpg

パールの入ったコーラルピンクに
グレージュでバラのアート

もちろんローズ柄は手書きですよ
繊細なアートがなんとも素敵shine

色を変えたらブライダルネイルにも変身しそうな
キレイ系NAILですっwink

カテゴリ:

< ベージュカラーでラテアートのようなジェルネイル  |  一覧へ戻る  |  マロンカラーで秋色斜めフレンチ >

同じカテゴリの記事

マロンカラーで秋色斜めフレンチ

池袋周辺・目白のネイルサロン
maunani(マウナニ)です


まもなく11月
秋も深まってくるとオススメなのが
こっくり秋色カラー

マロンカラーの斜めフレンチ

naname-29-03.jpg

ラメラインはブロンズ
これもまた秋らしい色maple

ストーンもブラウン濃淡で合わせましたgood

ベージュカラーでラテアートのようなジェルネイル

豊島区目白のネイルサロ
maunani(マウナニ)です


秋らしい配色のネイルデザイン
マーブルボーダー

新色のカフェオレベージュのストレートフレンチ
同じ茶系ベージュでマーブルボーダーアート

239boder-03.jpg

境目にシャンパンゴールドのラメを散らして
小さ目星ホロをのせてhappy02

大人popな仕上がりになりましたっnotes

目白ネイルサロンマウナニで長持ちジェルネイル

目白のハワイアンプライベートネイルサロン
maunani(マウナニ)です


長持ちジェルネイルの約5週間後shine

5H-o3.jpg

浮きもなく、亀裂など割れてもいません

お客様一人ひとりの生活習慣やライフスタイルに合わせて
ジェルメーカを選び、塗り方などの施術方法を変える

オーダーメイドジェルネイル

だからこそたくさんのお客様にご満足頂いておりますheart02


破格値のジェルサロンでは
お客様の大事なお爪をいたわりながら、一人ひとりに合った施術をすることは難しく
すぐにジェルネイルがとれてしまった!!
という残念な結果になりやすいですweep

・なかなかご自分に合ったネイルサロンが見つからない方
・ゆっくりとした空間で寛ぎながらネイルをされたい方
・すぐにジェルネイルが浮いたり取れてしまう方
・手書きアートネイルを楽しみたい方            などなど・・・・

1席のみのプライベートサロンなので
細かなご要望も言い易い環境となっております
是非一度お試し下さいませ

着物にもジェルネイルで上品な手元に

豊島区池袋・目白のネイルサロン
maunani(マウナニ)です


ご紹介でいらっしゃいましたお客様
親戚の結婚式ということで初めてのジェルネイルnotes

当日のお着物に合わせてカラーを一緒に選びながら
施術させて頂きましたっ

039-248marble-03.jpg

マーブルレースフレンチ

パールホワイトとパールベージュで和装にも普段にも合うように
境目に散らしたラメはゴールドで着物の金箔のイメージ

次回、結婚式のお話聞かせて下さいねっwink


ご紹介頂きますと、お友達と紹介して下さったリピーター様
お二人ともお会計から10%OFFになりますflair

責任を持って施術させて頂きますので、
ぜひ大切なお友達をご紹介下さいませshine

3Dリボン付きグレージュドットフレンチネイル

目白駅1分のハワイアンプライベートネイルサロン
maunani(マウナニ)です

大人可愛いガーリーな
ドット柄フレンチネイル

100french3d-rinnon-03.jpg

グレージュカラーでフレンチ
ラメラインとホログラムはゴールドで揃えて

3Dリボンはキャメル色
真ん中に置いたパールが可愛いーheart04

反対にもパールとストーンを置きました

 


このページのトップへ